【連載WEB小説】スメルズ・ライクティーン・スピリット 

家族同然の幼馴染兼恋人と別れた16の夜、朝日はクラスのイケメン・北川くんからバンドへのお誘いを受ける。親戚中からほとんど全能のように崇められていた優秀な姉の巨大な影の下にいたせいで、自分の価値を見失ってしまった少女が、自分にしかできないこと・自分にとって大切なものを見つける物語……とかなんだかんだ言ってますが単純に、恋と音楽にかまける高校生たちのお話。
*高校一年・二年・三年の第三部作で完結の予定。各部、タイトルに一曲ずつ選んでいます。


第一部〔Numb/Linkin Park〕は自分の価値を見つけた朝日の、バンド始動と初恋の物語です。

 

****************

WEB小説を連載してゆきます。勉強もせずに高校生たちが、恋とか音楽とかにかまける話。しばらくは一日1ページずつ更新してゆく予定。よかったら一日の終わりに。

よろしくお願いします!

****************